さけまる倶楽部 虎の穴?

112262
さけまる倶楽部 虎の穴?

噂の真意 - とらとら (?)

2018/02/21 (Wed) 08:44:48

>私がクロネコヤマトで働いると
そんな暇はないでしょう(笑)

>お酒は「鶴齢」のスポンサーが長いですね
雪女?

>大きなハーフパイプが作られています。
どうやって作るのか、
毎日の雪カキも大変でしょうなあ。

>ビッグエアは人間業とは思えませんが
昔、大砲から人間を****するのがありましたが、
あれ以上のものですなあ。
落ちるところは雪というより氷ですからねえ。

近くの居酒屋の夫婦、
二人でお酒を7杯も。
店には売る程あるのにねえ。
ありがたい事です。

Re: 噂の真意 - さけまる (男性)

2018/02/21 (Wed) 11:08:49

>そんな暇はないでしょう(笑)
けっこう酒屋さんでメール便のアルバイトしている店がありますから、そう思われたのでしょうね?(笑)

いつものようにFネットから「純米酒フェスティバル」のメールが。
このイベントも長いですね。
いつものようにFネットから「純米酒フェスティバル」のメールが。
このイベントも長いですね。
今朝は資源ごみの日で、空き瓶・空き缶を捨てに。
リサイクル瓶で「笑四季」のビンが何本か。
多分、あっ君のお父様でしょう。

「鶴齢」は小野塚選手が活躍する前からサポートしていましたし、毎年大きなハーフパイプを作ったり地域の支えも大きかったようです。

小野塚選手の実家は「勝田屋」という旅館で、おじさんがラーメン店を経営しているのですが、若かりし頃ホテルに勤めていて政財界VIP指名の料理人だったそうです。
何度か食べに行きましたが、美味しいラーメン屋さんでした。
https://tabelog.com/niigata/A1504/A150402/15010438/

>店には売る程あるのにねえ。
やはり他所のお店で飲むと美味しいのでしょう。
片付けしなくても良いですしねぇ。
今夜は女子パシュートですね。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.